忍者ブログ

みったんのOrient storyだらだら日記

OrientStoryなどの日記を載せる予定。更新日とかは決まってません。時々私事の記事が入ります。

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転生丹@今の収集状況

僕はあんまりいっぺんに貯めていっぺんに食べるっていうのじゃなくて、
ちょびちょび食べる派だったんで、いやー自分にしちゃよく我慢したなーと思って記念のSS。


999この塊ってなんか気持ちいいですねw

転生丹と進化符がつりあってないですねwまぁいずれたまるか。


さーてあと少しなんで(いろんな意味で)もうひと頑張りしちゃいますか!!

拍手[0回]

PR

城主になっちゃったよ・・・



うわああああやったああぁ!
このみったんめが城主になってしまいましたw

一騎のメンバーをはじめ、奏歌さんも協力ありがとうでした^^

紫どんぐりおいしいみゅ(モグモグ


拍手[0回]

おひさしぶりです

おひさしぶりです

今Lv79、豹、五体6J、弓5ランク、暗器4ランク、護身符ランク4

ここまできますた。


いやぁ、たった1000円でもここまでこれるんですねw


あと少しでLv80です
装備変わればもうちょいマシになるかな?

次はキリン目指します・・・
え?理由?・・・・・ええーとwwwなんでもないですおw


まだまだ全然たまってません、ぼちぼちやっていきます~

では

拍手[0回]

Google Chromeでログインできなくなっている件について(その2)

はい、というわけで。

クロームでゲームができるようにしようと思いますが、

原因はクロームのアップグレードにあるんですよね?w運営さん?w(/ω・\)チラッ

何故か今回は丁寧語でwww

それはさておき

よっしゃ、公式で確認してきたるわいw(何故に今度は方便w
ササッ((((・_・)つ
http://support.google.com/chrome/bin/answer.py?hl=ja&answer=95414

φ(゚Д゚ )フムフム…
【Google Chrome は、利用できる新しいバージョンを検出すると自動的に更新して、最新のセキュリティ アップデートが適用された状態を維持します。アップデート プロセスはバックグラウンドで行われるため、ユーザーが操作する必要はありません。】
(`・ω・´)は? 自動アップデート?w 勝手にすんなしwww


ーーーーー注意ーーーーーー
これはあくまでも俺がやったことなので、貴方のパソコンがぶっ壊れたりナニしたりしても知りませんwww責任はご各自でお願いします。m(_ _)m



まずはこのクセものをなんとかすることにしましょ

ササッ((((・_・)つ
http://www.updatefreezer.org/

英語はこんな厨房より皆さんの方ができるはず!(それはさておき


↑の赤マル部分をクリックして


↑の赤マル部分をクリックでインスコ。

すると

真っ暗画面が表示されますが、暫く待つと



こんな画面が。
あ、ちなみにこのメッセージボックス君はこのアプリのショートカットつくる?って言ってます。

俺はいらないのでキャンセルしましたがねwww



それで、赤マルの部分(DISABLED←無効の意)をクリック。

これで、自動アップデートを阻止完了です!

んじゃ、次の記事で最新版にアップロードされる前の、古いクロームをインストールする手順を載せます(゚∀゚)

拍手[0回]

Google Chromeでログインできなくなっている件について(その1)

3日前、クロームから入れなくなったと知り合いからちらほら聞いて、

当時は、えっ俺は入れるよ?っていうwww

でも、その翌日になってみると、ゲームロードができずに、画面真っ暗www

ロードできないとかwww(´◉◞౪◟◉)ウ〇コじゃんwww


そこで、僕もアクエリさんみたいに、クレームをしてみたりwww


( ゚Д゚)ウヒョー見事に俺悪くないって言われたwww

うーん、運営は動く気ないっぽい。
んじゃこちらがどうにかしないといけないっぽいですねw

次の記事でSS付きでやってみますw

拍手[0回]

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/08 みったん]
[11/08 じぇの]
[10/16 みったん]
[10/16 Seia]
[10/09 みったん]

プロフィール

HN:
【1】みったん(【3】一騎当千)
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

コガネモチ

Copyright ©  -- みったんのOrient storyだらだら日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]