忍者ブログ

みったんのOrient storyだらだら日記

OrientStoryなどの日記を載せる予定。更新日とかは決まってません。時々私事の記事が入ります。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は

本日は旗戦の最後に突然インできなくなり、すみませんでした。

原因は、落雷による停電ですが、復帰できたのは30分以上後。

天山旗立てできず、本当に申し訳ないです

一騎のメンバーを初め、他のプレイヤーさんにもご迷惑をかけほんとうにごめんなさい。


水曜、謹慎します。

拍手[1回]

PR

メモみたいな感じで。



う~ん、まだまだしょぼいなー

弓か五体もういっこ上げて能力アップか。。。


        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   <そもそもレベル低すぎワロタwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


レベルがそもそも低いから、レベ上げして80装備を(ry

拍手[0回]

今日のスキタイは

今日のスキタイは17M稼いだぜ~

骨董が70個くらい?売り払って・・・

少ないのかな?でも、経験値はウマーかったwww

でも疲れるwww気がむいた時にでもやろうっとwww

拍手[0回]

さっきの記事書いてて

さっきの記事を書いてて、アクエリさんとか、宮ちゃんだったら・・・

もっと迅速に、かつ、わかりやすくみんなに説明してただろうなーって。

アクエリさんも、宮ちゃんも、いんるさんもオリストのブログ記事は止まってしまってるから、
実質動いてるのは自分だけかな?

俺の他にもブログやってる人いるのかな・・・


ちょっと寂しくなったみったんでした。

拍手[0回]

Google Chromeでログインできなくなっている件について(その3)

はい。前記事の続きでごわす。(◉◞౪◟◉`)

そして、このダメダメ最新版クロームを一時的に消しちゃいましょ。
クロームのアンインスールの仕方はここでは割愛します。
*公式とか、Googleで検索すれば腐るほどでてきます。

また、この時、Googleアカウントであらかじめ同期しておけば過去VERを再インスコしたとき便利ですよwww(ステマか、お前はwww
あ、ちなみにそれもここでは割愛で。

よし、今度はゲームロードのできるいい子クロームをダウソしましょ!

それで、今公式でインスコできるのって、最新版だけなんですよね。(それじゃあゲームできねーっつーのwww

と、いうわけで、過去のクロームをインスコしに行きましょ!

ササッ((((・_・)つ
http://www.filehippo.com/jp/download_google_chrome/13119/


↑のサイトの赤マル部分をクリックして、インストール。
そして、いつもどおりのクロームが起動すればおk!

操作は以上です。

あ、また、このブログを見て何か質問があったり、ご意見があったりしたらコメント下さい。
丁寧に対応させていただきます。(わかる範囲で(゚∀゚)w

ちなみに、過去VERに戻すと、超最新の、LATESTのウイルス対策がなくなるかもしれません。
ウイルス対策ないのかようぇーん!!っていう方は、こんかいの操作はあまり推奨できません(´;ω;`)

*おまけ

最新版がダウソできないでやんのwwwテラザマスwww

拍手[1回]

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/08 みったん]
[11/08 じぇの]
[10/16 みったん]
[10/16 Seia]
[10/09 みったん]

プロフィール

HN:
【1】みったん(【3】一騎当千)
性別:
非公開

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

コガネモチ

Copyright ©  -- みったんのOrient storyだらだら日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]